A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子がいない!

akihiro_u2010-08-01

今日から1泊2日でキャンプに出かける息子を送り出し、嫁さんと2人で用事があったために京都へ(娘は習い事)。
用事が終わったあと、知り合い家族とランチをゆっくりと食べた。
そのまま帰っても良かったのだが、娘が帰ってくる時間まで京都を嫁さんと2人でデート。
普段は一緒に買い物に出かけても、どちらかは子供の世話(退屈する子供の相手)をしてゆっくり出来ないことが多かったが、今日はゆっくりと2人で買い物することが出来た。
嫁さんが買おうと思っていた服を、あーだこーだ言って検討したのなんか本当に久しぶりのような気がする。
でも、家に帰ってくるとやっぱり息子がいないので・・・
息子が泊まりでどこかに出かけたのは2回ぐらいしかないので、今日の夜はやっぱり寂しいだろうな〜
娘が気を遣ってか、
「パパと一緒に寝ようかな。」
って言ってくれたけど・・・(笑)