A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ニンニク

f:id:akihiro_u:20200725201458j:plain

昨日は仕事終わりにお客さん。

夕方その時にもらった名刺のことをふと思い出した瞬間に、仕事場に忘れ物をしたことに気づいた(笑)

晩ごはん前だったけど、お客さんの相手をしていた(嫁さんも一緒だった)のでお昼を食べるのも遅かったので大丈夫かと思い、

「ちょっと忘れ物とりにってくる!」

って嫁さんに伝えると、

「息子はお腹すいたって言ってるよ・・・」

とのこと。一緒にお昼ご飯食べたのに?と思ったけど、ついでだから職場に忘れ物を取りにいってから職場近くの息子の大好きなお店へ。

翌日は仕事がないので、ニンニクの入ったパスタを・・・