A's Blog

〜何でもありのBlog〜

よくしゃべります

akihiro_u2013-05-25

昨日は嫁さんが女子会のために子供達と食事に行く予定をしていた。
仕事が終わる頃に娘と息子が2人で仕事場にやってきた。普段はそれほど仲が良い2人じゃないけど、こういうときはさすがにお姉ちゃんで息子の面倒は見ることができるみたい(笑)
娘の希望通り、職場近くのショッピングモールに行って文房具を買った後、僕がショッピングモールでの食事を拒否したので帰り道にある焼き肉屋さんへ。
娘と話をしていると息子はヤキモチを焼いているのかどんどん話をかぶせてくるし。娘はそれにも負けないぐらいの勢いでしゃべり続けるし・・・
3人で食事をする機会ってそれほどないけど、本当に2人とも良くしゃべってくれるので結構楽しい。