A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イマイチ

f:id:akihiro_u:20200519210408j:plain

昨日の仕事が終わった頃に嫁さんから電話。ひょっとして?と思ったが、予想とは違った理由の電話だったが・・・

帰り道で、家にかなり近くなったところでまた嫁さんから

「色々あって用事があって、今日はデリバリーとか頼んでも良い?」

と電話。

最初の電話は、外食に行かない?って言う電話の予想だったから、当たったような当たらなかったような?(笑)

初めて頼んでみたお店(店舗に嫁さんは行ったことがあるらしい)だけど味がイマイチだったので、冷蔵庫に残っていたゼリーで口直し・・・