A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20190127075215j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Hさん、Kさん、Sさん)
OUT51 IN57

本来ラウンド予定の日じゃなかったけど、今週の頭に先輩から、
「27日ラウンドしない?」
とLINEがあり、予定が空いていたのでもちろんOK!
先輩とのラウンドも久しぶりだったので楽しみにしていたのに・・・

スタートホールは問題なくパーでスタートして、これは良いところを先輩に見せられる!って思っていたのに、11番でアプローチのシャンクが出てからおかしくなってしまった。

いつ出るかわからないアプローチシャンクに悩まされ、前半はその後全く良いところなく終了。
後半も時々出るシャンクに悩まされ、100叩き・・・

トップスタートだったので帰宅したら2時前(笑)
でもそのあと問題が発生!