A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初夢杯

akihiro_u2018-01-03

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Hさん、Kさん)
OUT42 IN44
2017年ラストラウンドは100叩きだったので、今年の初ラウンドはとりあえず100切りを目標に。そして、毎年のことだけど100を叩かないことを目標に・・・
風が結構あったのでクラブの番手に少し悩まされたりしたけど、前半はまずまずのスコアで終了。
後半も上がり3ホール(ここの上がり3ホールは本当に難しい)のために貯金をしたかったのに、3パットしたりしてあまり貯金ができず・・・
そして16番で痛恨のOBを叩いてしまい貯金を吐き出し、最終ホールではサードショットで生まれて初めて2度打ち(笑)
でもなんとか今年の初ラウンドを80台で終えることができて一安心。
とは言っても、今日はAB合同競技だからティグラウンドが前だったからな〜