A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2日連続

f:id:akihiro_u:20191123220404j:plain

金曜日にスタッフと2軒目に行ったのは、久しぶりにの馴染みのスナック。

そこで、

「明日先輩(僕の)と食事行って、そのままお店開けま〜す。」

とママに言われた。

「祝日なのに?」

って聞くと、

「祝日のこと忘れてて、バイトの子も呼んじゃった(笑)」とのこと。

「暇なら顔出すわ!」

と言って帰宅。

そして昨日の夜に、

「先輩が来るまで帰らない!って言ってますよ〜」

とLINE(笑)

久しく行ってなかったのに、何故か2日連続のミナミになってしまった(笑)

楽しかったしいいかな?