A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お腹いっぱい

f:id:akihiro_u:20190715194133j:plain

今回の旅行は相変わらず?の支部の行動で、食べまくりの飲みまくり(僕は飲めないけど)の旅行だった。

初日も新幹線の中で皆さんがお腹空いたら困ると思って大量に買って行った食材はすべて完食していたのに(さらにおつまみまで他のメンバーが持参)、軽井沢の居酒屋で〆にラーメンまで・・・

昨日はホテルで朝食を食べてからお昼は美味しいお蕎麦やさんで天ざる以外にも色々注文してからチョコレート屋さんでソフトクリーム。そのあとお腹いっぱいなのに、せっかく軽井沢まで来たからな〜と、わけのわからない理由で駅の立ち食いそばを食べて、帰りも新幹線で写真のお弁当(笑)

さすがに思い出すだけでお腹いっぱい・・・