A's Blog

〜何でもありのBlog〜

東京で・・・

akihiro_u2016-07-20

連休を軽井沢でラウンドするためには、前日のうちに軽井沢かその近くに到着していないとダメということで、土曜日は昼から東京へ。
ホテルに着いてすぐ、買い物好きの先輩と六本木ヒルズに行きショッピング。
そのあとは先輩が食べたいと言っておられた、ジョバンニーズへ。
ところが、お店に着いたらエビは売り切れ・・・
関西からわざわざ食べにやってきたことをお店の人に伝えると、
「2匹しか残ってないのでサービスで・・・」
と言っていただいた。さすがに申し訳ないのでお金は支払ったけど(笑)
余計にお腹が空いたので、そのあとは新宿に移動して洋食屋さんへ。
タクシーにも乗ったけど、ゴルフより歩いたかも?