A's Blog

〜何でもありのBlog〜

残念・・・

akihiro_u2017-11-13

いつものことながら食べまくりの支部旅行(笑)
土曜日は博多に到着してから、まずはホテルのラウンジで軽食をいただき、それからメイン会場へ。
ここはブログやSNSへの投稿がNGなお店で、店内のいたるところに撮影禁止の張り紙が・・・
和食のお店と思いきや、和洋折衷の料理も出されて味は抜群!
そのあとは博多に行ったら必ず行くバーに行き作戦会議。
タクシーの運転手さんやバーの店員に聞いた情報を元に餃子を食べるために次のお店へ!ところが既に閉店・・・
そのあと他の餃子のお店に行くもイマイチ・・・
そして次はラーメンへ!ところが行列ができていた割に我々関西人の口には・・・
翌日ゴルフ組はここで終了〜
ちょっと不満が残った夜になった(笑)