A's Blog

〜何でもありのBlog〜

格安

f:id:akihiro_u:20190420202618j:plain

先週土曜日の診療後に嫁さんに電話すると、

「今(息子と)用事で梅田に来てるんだけど、ピンクの時計が欲しいとか言ってる・・・」

とのこと。

昼間に梅田へ車で行くのは嫌なので、用事が終わってから一度帰宅してきた嫁さんと息子と3人で夜にヨドバシカメラへ。

毎日腕時計をするのだからそれなりのものを・・・と思って色々物色してみたが、息子が欲しい色の時計はなかった。

「友達と同じようなのが欲しい!」

と言う息子の携帯には友達の時計の写真があり、同じものを探すと写真の時計が見つかった!

それなりのものではなく格安のもの(笑)

でも嬉しそうで、これで良かったのかな〜