A's Blog

〜何でもありのBlog〜

昨日のラウンドから・・・

akihiro_u2018-02-05

雑誌で読んだ記事から、これ!と思って練習しているが、なかなかモノにできない。
練習場でも不確実なのにラウンド中にうまくいくわけないか(笑)
でも、昨日一緒にラウンドした68歳のメンバーさんの言葉が身にしみる。
それを実践して飛距離も出るし小技もうまいし、あの寒さと風の中でハンデ12とはいえハーフ40はすごい!
人間も控えめな方で本当に尊敬できる。
ところがもう1人の71歳のメンバーさんは、いかにもゴルフできますよ!メンバーだからコースもわかってますよ!って言う雰囲気を思いっきり出していたのに、ルールはわかってないし、腕も???だし・・・
あんな大人になりたくないな〜
もう大人だけど(笑)