A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習

f:id:akihiro_u:20200905133316j:plain

昨日は1年ぶりにハンデシングルの弟の同級生も一緒にラウンド。

2つ年下だけど飛ばすしアプローチも上手いし、でも時々大きなミスをしてくれるのが可愛い。特に我々とラウンドする時には、流石シングル!って思わせるよりも、ほんまにシングル?って思わせてくれる(笑)

そんな彼に、

「バンカーあかんねん・・・」

と言ったら、本当にバンカーでミスを連発するし、

「次のアプローチシャンクするで。」

って宣言したら、

「そんなんわかりませんやん!」

って言ってくれたけど、案の定シャンク・・・

バンカーはともかく練習場でアプローチのシャンクはでないけど、なんとなくわかるのよね〜

昨日はバンカーさえ良かったらかなり良いスコアが出ただけにもったいない。

昨日のお昼にはバンカーの練習とアプローチの練習したから後半よかったのかな?

やっぱり練習って大切!(笑)