A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初夢杯

f:id:akihiro_u:20210103074959j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、Kさん、Nさん)

OUT49 IN45

今年の初打ち。

4人で予約をしていたが、1人は年末のゴルフで腰を痛めておられたが完治せずキャンセル。もう1人も昨日お孫さんと遊んでいた時に胸を強打されてキャンセルとなり、Kさん、Nさんと初めてご一緒することとなった。

NさんはDパークのメンバーさんでハンデは3!

僕の2つ下だけど飛ばすし曲がらない。

メンバーになって3日目ということで前半はグリーンに手こずられていたけど、後半はさすがの30台!

僕はヘナチョコスライスはなくなったけど、左に真っ直ぐ飛んでいく...

更にグリーンに悩まされ、3パットの連発では良いスコアが出るはずもなく、何とか100切り。

相変わらずのゴルフやなぁ