A's Blog

〜何でもありのBlog〜

再会

akihiro_u2017-06-02

先日娘が、
カレーうどん食べたい!」
と言い出した。うどん嫌いだった娘がそんなことを言い出したので、嫁さんと2人でびっくり!
今までカレーうどんといえば決まった店があったのに、昨年末で閉店になっていて・・・
その大将が昔勤められていたお店(何度か行ったことがある有名店)に復帰されたことをネットの情報で調べていたので、復帰されたお店へ!
大将に久しぶりに会って色々な話で盛り上がり、食べたかったカレーうどんを食べた娘は、
「また来ます!」
って大将に言ってました(笑)
相変わらず優しい大将に再会できて僕たちも大満足。