A's Blog

〜何でもありのBlog〜

結局

akihiro_u2014-08-02

昨日は夕方からLINEに、
「ミナミで待ってます!」
メッセージがパパ友から入った。
「明日も仕事だから行きません!」
と返事しても、何度も何度も・・・(笑)
まあ晩ご飯を食べてから出かけても良いかと思いながら家に帰ると、息子が、
「パパ、盆踊り行こう!」
と言ってきた。10数年住んでいるのに地元の盆踊りに参加したことがない(あることも知らなかったけど)ので、嫁さんと3人で行ってみた。
たくさんの人でにぎわっていたが、出店は凄い行列で息子は並ぶのを拒否。
そこにパパ友から、
「家まで帰ってきたので、近くの店で待ってます!」
のメッセージが・・・
晩ご飯はまだだったので、結局そこに合流(笑)
帰宅は日付が変更してからになってしまった。