A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しみ?

akihiro_u2016-01-27

カナダにいる娘から、
チキンラーメンのキムチ味が出るらしい。食べた〜い!」
とのLINEが結構前に入ってきていた。そのうち見つかるだろう、と思ってたまにコンビニとかをチェックしていたけど、全く売っている気配はなく・・・
季節もので生産が終わってしまったら困るので、ネットで2箱購入。
1箱は娘の分、そして1箱は家族の分と思っていたのに、息子は、
「お姉ちゃんのやつだから食べたらあかんと思ってた・・・」
と我慢していたみたい(笑)
僕はまだ食べてないけど、息子曰く、
「美味しかった!」
娘も楽しみにしているらしい・・・(笑)