A's Blog

〜何でもありのBlog〜

怪しい

akihiro_u2015-04-16

今月に入って何とか毎週ジムに通っている。
ちょっと疲れ気味なのか、昨日はなかなか気分が乗らなかったが頑張って・・・
最初に背筋台に向かおうとすると、先客がいたので軽くストレッチをして待っていると、その先客が怪しい。
軽く2、3回やったと思ったら、台から離れて少しうろうろ。そしてまた台に戻ってきて軽く2、3回、を繰り返す。
時折、他の客をじっと見つめたりしてちょっと気持ち悪い・・・
空くまで他のマシンでいつも以上に負荷をかけて頑張っていたら、いつの間にかいなくなっていた。何しにきたんだろう?(笑)