A's Blog

〜何でもありのBlog〜

特盛

akihiro_u2014-10-28

一昨日の帰りの新幹線の車中で、いつものパパ友から、
「今、家の近くの中華です。」
とのメッセージとともに、うちの家族が映っている動画が送られてきた。
日曜日はうちでジャニーズ会が行われており、そのあと皆で中華料理屋さんに移動してパパ友も合流したみたい。
車中で弁当を食べた後、アイスクリームでも・・・って思っていたけど、
「とりあえず、新幹線を降りたらそちらに向かいます。杏仁豆腐食べます!」
ってメッセージを送ったら、
「じゃあ特盛で注文しておきます。」
とのメッセージ。
で、お店に到着したら、パパ友が店員さんに、
「例のヤツお願いします!」
と言うと、本当に特盛の杏仁豆腐が出てきました(笑)
アイスクリーム我慢して良かった〜