A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘とデート

akihiro_u2014-10-21

土曜日の夜にスナックから娘に電話をしたときに、
「パパ、明日暇なんでしょ?弟はママと映画に行くから、私と一緒に漫画喫茶行こうよ!で、そのあとはショッピングね!」
と、一方的に予定を決められた(笑)
日曜日は昼過ぎから生まれて初めての漫画喫茶(今はネカフェって言うんやね)へ。
2時間ほどいたけど、なかなか懐かしい漫画も読めて楽しかった。
そして、そのあとはミナミにお買い物へ。
娘が友達とよく行く店ということで、アメ村へも・・・
三角公園の前を歩いて通るなんて何年ぶりだろう。確かに僕が娘の歳の頃、この辺りをよくウロウロしてたよな〜