A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶり

akihiro_u2016-03-29

土曜日は懇親会のあとやっぱりミナミへ。
1軒目のお店を出て、そのあとは久しぶりにカレーうどんへ。
懇親会のスタートが早かったので、カレーうどんを食べ終わってもまだ11時前。先輩から、
「もう1軒行こうよ!」
と言われ、4人でこちらも久しぶりのBarに行くことにした。その途中、この前に行ったときに忘れた手袋を取りに行くためにスナックに行くと何故か親友のUが1人で!(笑)
先輩が店の外で待っているという事情を説明してBarに行ったが、もちろんまたそのスナックに戻ってきてUと結局2時過ぎまで・・・
久しぶりに楽しい夜を過ごさせてもらった。