A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しかった〜

akihiro_u2014-02-09

昨日は支部の先輩とその友人女性との飲み会。
もともとは支部の先輩がもう1人来られる予定だったが、体調不良のため欠席。ところが、僕は聞かされていなかったのだが、しばらくお会いしていなかった僕の尊敬する先輩が代理?で来られた!
梅田で楽しいお話をしたあと1人になったあと、夕方にパパ友から、
「今日はミナミに行きます。お互い連絡取り合いましょうか?」
とメールをもらっていたので連絡をしてみると、パパ友も1人になったとのこと。
梅田からミナミに移動してラウンジ〜カレーうどんスペシャルコースで帰宅。
先輩とゆっくり話を出来たのもうれしかったし、パパ友と2人での夜遊びも久しぶりだったし、本当に楽しい夜だった。