A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大人買い!

akihiro_u2013-09-13

親だけじゃなく、友達や、息子の友達の家からも、そしてもちろん祖父からも・・・続々と娘の誕生日プレゼントが増えていく(笑)
この前は仕事が終わる頃に娘から、
「パパ、今からショッピングモール行くから来てね!」
と電話が入った。
何で行ったかというと、漫画を買うため。
祖父からもらったお金でワンピース全巻を子供なのに大人買い
さすがに息子にも読ませてやりたいし、僕もちょっと読んでみたかったので、半分は僕がお金を出しました(笑)
写真は買って帰った夜に娘から送られてきた、自分の部屋に全巻を並べて撮った写メ。