A's Blog

〜何でもありのBlog〜

喜んでくれて良かった

akihiro_u2013-07-29

昨日のお昼は大阪に出てきていた両親を車に乗せ京都へ。
両親にうちの家族、更に弟家族(弟は欠席)の合計9人で、先斗町にある友人が経営するお寿司屋さんへ。
前から親父に、
「美味しいお寿司屋さんに連れて行け!」
と言われていたんだが、新地のお店は土曜日が休みで・・・
ということで、ちょっと離れた場所だけど、親父にとって京都は大学と卒業してからしばらく働いていた場所だから良いかなと思って・・・
道中も、
「こんな道出来たんやな〜、便利になったな〜」
と感心したり、
「ここには昔○○があったな〜」
とそれなりに喜んでくれたし、お寿司も、
「美味い!」
と喜んでくれた。まあお寿司は行った誰もが喜んでくれたけど・・・(笑)