A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大変だったけど楽しい1日

akihiro_u2017-08-29

日曜日は夕方から弟家族、お袋も一緒に梅田に出てお買い物。目的は娘の誕生日がもう直ぐということで・・・
ところが、お袋もひと段落ついたからか財布の紐が緩くて・・・(笑)
娘だけじゃなく、孫たちにたくさんのものを買ってくれていた。
でも、欲しいものがなかった息子だけは・・・
買い物が終わった後は、弟が以前食べて美味しかったという中華料理を食べるために神戸まで遠征。
写真の餃子は子供達に大人気!
そのほか色々美味しいものを食べて、大変だったけど楽しかった1日が終了〜
弟の、
「親父に食べさせたかった・・・」
って言う言葉が心に沁みるな〜
親父が一緒だったらもっと楽しかっただろうけど、親父がいなくなったからできた集まりなのかも?