A's Blog

〜何でもありのBlog〜

テンションアップ!

akihiro_u2013-04-17

昨日の夜にお出かけした帰り道(僕は仕事帰りに家族に合流)、息子が嫁さんの車に乗ろうとしたら(本当に乗ろうとしたのか、何かを取りに行ったのかわからないが)、お姉ちゃんに嫌な顔をされたらしく・・・
半泣きの状態で僕の車の助手席に乗ってきた。
たぶんに息子なりのアピールだとは思うけど(笑)、ちょっと気分を変えてあげようと思い、屋根を開けて遠回りして高速に乗って帰ることにした。
高速に乗ることを息子に伝えると、息子はワクワク?ソワソワ?してるのか急に言葉数が増え始め・・・
高速に乗って少しスピードを上げるとテンションアップ!
帰ってからも興奮してママに伝えてました(笑)