A's Blog

〜何でもありのBlog〜

10数年ぶり

akihiro_u2013-03-12

とうとう買っちゃいました!
MIZUNO MP-33をほとんど浮気することなく(もっと古いアイアンは中古で買って数ラウンド使ったことがあるけど)10数年使い続けた。
ドライバーはずっとタイトリストだから、アイアンも!と思ってはいたので何度かショップに出かけて握っては見たものの、結局買わず・・・が続いていた。
今回はドライバーを買い替えたのがきっかけで、さすがに3番アイアンも辛くなってきてユーティリティに替えたところからアイアンを見直そう!ということにして、5番からPまでの6本を712MBに。そして4番を712CBに替えてみた。
新しいアイアンはMP-33よりもつかまるような気がするが、まだラウンドしたわけではないし・・・
そのままFWもウェッジもいっちゃおうかな〜、ついでにキャディバッグもタイトリストにするか?(笑)