A's Blog

〜何でもありのBlog〜

アボガド嫌い

akihiro_u2013-03-13

昨日家族で久しぶりにくらずしへ。
ちょっと店内が改装されていたし、メニューもちょっと変わっていたり・・・
でも、子供が昔好きだったガチャポンは相変わらずおいてあったのだが、さすがに最近は興味がなくなったみたい。
でも、昨日は1回目の抽選で”当たり”
そして4回目の抽選でも”当たり”が出た!
当たったのはどちらも同じアボガドまぐろのストラップ(笑)
息子に、
「これ要らないの?」
って聞いたら、
「僕アボガド嫌いやし・・・」
との返事。
そう言いながら、息子はストラップをポケットに入れて持って帰ったはずだけど・・・
今朝僕の車の助手席を見ると落ちてました(笑)