A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2人とも・・・

akihiro_u2014-07-29

ニュージーランドにいる娘から、嫁さんのLINEや僕のLINEに時々連絡が入るんだけど、元気にしているみたい!
で、今日から息子が林間学校へ!
2泊3日だけど、娘に続き息子までいなくなっちゃいます・・・
娘がニュージーランドに行く2日前、旅行の準備のために買い物に行った帰りに、
「食べたいもの言ってごらん。連れて行ってあげるよ。」
って言ったら、一番最初に、
「白米が食べたい!」
って言われました(笑)
海外の食事での一番の不満は白米が食べられないことらしい・・・
ということで、娘が大好きな焼肉屋さんで食事をすることになった(笑)