A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子と2人でディナー

akihiro_u2013-10-31

一昨日の火曜日、娘と嫁さんは神戸でジャニーズのライブに出かけた。
習い事に行っている息子を迎えて2人でディナーへ!
なぜか息子と2人で晩ご飯を食べるときは五右衛門のパスタと決まっていて(以前に2人で行ったときにカウンターに座って食べたのが楽しかったらしい)、一昨日も五右衛門へ。
店に着く前からご機嫌だった息子。もちろんテーブル席が空いているにもかかわらずカウンター席をリクエスト。
カウンターに座るなり僕にひっつき虫のようにくっついて話をし、美味しそうに大好きなパスタをほおばってました。
最近はこういう機会が少なくなってきただけにちょっとうれしかったりして・・・(笑)