A's Blog

〜何でもありのBlog〜

散髪

akihiro_u2013-02-01

昨日は昼から1人で買い物&ランチをしてから練習場へ。
そのあと一度家に帰ってから、息子と一緒に僕がいつも通っている美容院へ(僕のためではなく、長らく髪の毛を切っていなかった息子の付き添い)。
息子は嫁さんが小さい頃からずっと通っている美容院で散髪をしてもらっていたから、他の美容院に行くのは初めて・・・
どうなるのかちょっと心配していたが、息子自身も楽しかったようで、美容院のオーナーと楽しそうに会話を楽しみ(もちろんオーナーさんの人柄ですが)、帰りには、
「むっちゃ楽しかった!またここで散髪する!!」
と言ってました。