A's Blog

〜何でもありのBlog〜

クリスマスプレゼント?

akihiro_u2012-12-27

昨日家に帰って勝手口の扉を開けると息子が立っていた。昔は毎日のように迎えてくれたけど、こんなことをするのは久しぶり。
でも、立っている息子の顔はいつも以上の笑顔で、何かを隠し持っている感じ(笑)
家の中に入ると、息子が
「パパ、良いものあげる!」
と言いながら、出してきたのがチロルチョコレート(今の1つずつのやつより、この昔のやつが好きなのを知っていた)。
「これ、パパが好きなチョコレートでしょ?ママと買い物に行ったときに見つけて買ってきた!」
と言って、僕にプレゼントをしてくれた。
う〜ん、最高のクリスマスプレゼントかも(笑)