A's Blog

〜何でもありのBlog〜

他人の心配

akihiro_u2012-11-08

昨日の昼間に職場近所のショッピングモールに買い物に出かけたときに・・・
僕が車を停めたところの近くに”ゆとりの駐車場”なるものがありました。僕が車に向かって歩いているところにその駐車場に停めようとしていた車に遭遇(40代ぐらいの夫婦?が乗っておられました)。
バックで車を入れ始めたと思ったら急に停止。そして助手席から奥さんが降りる。運転しているご主人はそのままバックで進み始めると、隣の車に接近!
奥さんが、
「ストップ!ストップ!」
と連呼されているのにもかかわらず無視(笑)
まあ、接近してる方は運転席側だったし、奥さんは助手席側(それも前)に立っておられたので見えなかったんだと思うけど・・・
それよりも結構なスピードで車を動かしておられたので、そっちの方が僕は心配してしまった。