A's Blog

〜何でもありのBlog〜

シャイだから・・・

akihiro_u2012-11-06

ちょっと前、息子と観覧車に乗ったときだから2週間ほど前になるけど、息子がいつも仲良くさせてもらっている女の子の誕生日を買いに行った。
息子はお店に入る度に、
「あの〜すいません、クロスのネックレス有りますか?」
と、店員に聞く。そして見せてもらってから僕の顔色をうかがう(笑)、を何度か繰り返していたが、ある店では、僕の顔色をうかがうことなく、
「パパ、これにする!」
と言ってきた。どうやら息子にとってお気に入りだったみたい(笑)
先週末の土曜日、僕は東京に行っていたので遅れてその女の子の誕生日パーティに参加させてもらったのだが、僕が到着する前に無事に渡せたみたい。でも、シャイな息子のことだから照れながら適当に渡したんだろうな〜