A's Blog

〜何でもありのBlog〜

意外?

akihiro_u2012-10-16

週末に息子と大阪城に行ったときのことだが、自転車で行くことも考えたけど駐輪場がないみたいだし、いつもと違うことをしようかと思ってバスで行くことにした。
バスに乗ると息子は、
「僕バスに乗るの初めて!むっちゃうれしい〜」
とテンションが高い。
帰りも地下鉄で帰ろうか?とかママに迎えに来てもらう?とか言っても、
「バスに乗りたい!」
と言うぐらい、バスに乗ったのがうれしかったらしい。
確かに旅行中に移動でバスに乗ったことはあるけど、市バスに乗るのは初めてだよな〜
まあ、僕もあんまり乗ったことないから、お金の払い方がわからなかったけど・・・(笑)