A's Blog

〜何でもありのBlog〜

美しいモンスター

f:id:akihiro_u:20200415120835j:plain

iPhoneと連動させるため(特にリマインダー)、仕事場のiMacのOSをバージョンアップしてからとにかくストレスの連続・・・

遅くなったのはもちろんだけど、Officeにエラーが出まくる。

かなり悩んだけど、来週から時間もできそうだし新しいiMacを購入することにした。

ヨドバシで買えばポイントも貯まるけど、今回はメモリーの増設もしたかったし、要らないマウス(長い間使ってないな〜)とかもトラックパッドに変更できるので、Apple Storeで購入した。

来週には届く予定だけど、今からワクワク!