A's Blog

〜何でもありのBlog〜

どこに?

f:id:akihiro_u:20200702145450j:plain

昨年、明日講演する先輩から、

HDMIの端子がプロジェクターに付いてたらな〜」

と言われていた。今まで支部で所有していたプロジェクターは古くて(僕が入る前から使われていたから15年ぐらい前に購入?)、HDMI端子は付いていない。

ということで、予算にも余裕があることから新しいプロジェクターを購入。

でも、古いプロジェクターの鞄の中にある変換のコードなどは持っておいた方がいいかな?と思い、事務所に取りに行った。ところが、事務所には置いてない・・・

心配なので仕事場に戻ってみたが、やっぱりない・・・

新しいものがあるから明日は問題ないけど、なんか不安な気持ちのまま練習場に行ったからか?ミスショット連発(笑)

家にもないし、どこに行ったんだろう?