A's Blog

〜何でもありのBlog〜

気のせい?それとも・・・

akihiro_u2012-08-21

昨日の夜に、娘や息子達と一緒にトロントに行っていた友達が帰国。その友達を迎えるために、嫁さんと子供たちが大阪国際空港に電車で向かった。仕事が終わった僕にはもちろん、”迎えに来て!”コールが入り、車で伊丹へ(笑)
たった、1週間ほどだったけど会えなかった友達と会うことが出来て、娘も息子も大喜び。そのあとは仲の良い3家族で軽く会食をして帰宅した。そのときに、娘さんを迎えるために東京まで行かれていた家族からスカイツリーにある水族館のお土産をいただいた。むっちゃかわいくて食べるのがもったいないような和菓子!
トロントから帰ってきた娘や息子の友人はうちの子供たちに比べてたくましくなって帰ってきたような気がするのは僕だけ?