A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ありがとう!

akihiro_u2013-04-27

昨日は僕の誕生日だったので・・・
家に帰るコールをすると、息子が電話に出て、
「パパ、今プレゼント作ってるからね。あっ、晩ご飯はハンバーグでケーキも買ってあるよ。」
と、サプライズどころか全てをさらけ出してくれた(笑)
息子から丁寧に折り紙で包んだ僕の大好きなホワイトチョコレートを、そして娘からは娘の直筆メッセージ入りTシャツをもらいました。
息子から、
「パパの誕生日むっちゃ嬉しいねん!でもおじいちゃんになったら嫌!!」
と、理解に苦しむメッセージももらったけど・・・
確かに歳は取りたくないけど、家族だけではなくたくさんの方からのメールやFBへのメッセージを頂き感謝の一日でした。