A's Blog

〜何でもありのBlog〜

わけのわからない・・・

akihiro_u2011-09-29

今朝テレビを見ていたら、中国人は金を買っても売ることはほとんどない。日本人は金が高騰しているので売っている、というニュースをやっていた。
それを見ていた娘は、
「パパ、お金持ってる人って(たぶん金を買いに来ている人のことだと思う)はげてるね。」
と、わけのわからない感想を言ってくるし、息子は自分のおもちゃ箱から発表会のときにもらった参加賞のメダルを出してきて、
「パパ、僕も金持ってるで!」
と、わけのわからない自慢をしていた。
写真はネットで見つけた貯金箱。息子に買ってやろうかな(笑)