A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ついてない

akihiro_u2011-09-28

昨日は嫁さんと子供たちはお出かけだったので、実習終了後はフリー。
練習場に行った後、何をするのか考えた結果、出てきたのはマッサージ。
いつものマッサージ屋さんに電話をすると、
「すいません、火曜日は定休日です。」
と言われてしまった。
じゃあ、友達に教えてもらった(グルメな友達だからハズレはない)そば屋さんに行こうと思い、近くまで行って携帯で場所を探して情報を調べていると、
「ラストオーダーまで30分あるから大丈夫!」
と、もう口の中はお蕎麦になってきたのに、”定休日:火曜日”と書かれてあった・・・
結局別の店でお蕎麦を食べて帰ったけど(そこも十分美味しいんだけ)、なんかツキのない一日だった。