A's Blog

〜何でもありのBlog〜

最高

f:id:akihiro_u:20191207173228j:plain

土曜日はテストが終わった息子が、

「あ〜体動かしたい!」

って言い出し、グローブを持って公園に行こうとしていたので、

「打ちっぱなし行くか?」

と聞いてみると、

「行きたい!」

言ってきたので、息子と2人で久しぶりに練習場へ。

こっちは調子が悪いので練習に必死で、息子もあまりにも調子が悪い僕を見て、

「パパ、ビデオ撮ったるわ!」

「なんか右肩下がってるし、頭が上下に動いてるで!」

と的確な指摘。

修正を頑張ってみるが、結果は昨日のラウンドに・・・

やっぱり一夜漬けではどうにもならなかった(笑)

息子がアプローチ勝負を挑んできたので、それにはもちろん完勝!当たり前だけど、そんなことを言って遊んでくれる息子は最高!