A's Blog

〜何でもありのBlog〜

心の準備

akihiro_u2011-07-14

最近お気に入りの時計。
数ヶ月前、某百貨店との付き合いで時計フェアみたいな物に行った。
僕が長年ずっと欲しいと思っていた時計を見に行ったつもりが、他の時計をママが気に入り買うことになった。
だからというわけではないが・・・
今年の9月で仕事場をやり出して5年になるので、何か記念になる物を買いたいな〜って思っていたから、思い切ってずっと欲しかった時計を注文してみた。なかなか手に入らないから、1年ぐらいは待たされる?って思っていたら、昨日ママから、
「時計が店に入ったらしいよ。」
と聞いてちょっとびっくり。
まだ心の準備が出来ていないんだけど・・・