A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新春杯

akihiro_u2010-01-03

ディアーパークゴルフクラブ INスタート(w/U羽、O太くん、弟)
OUT43 IN48
寒さよりも雪が心配で、昨日コースに電話をしてみたが、
「雪は降ってませんし、全然良い天気ですよ。」
と言われて、楽しみにしていたホームコースでの競技。
出だしは良かったが(パー)、2ホール目からはときどきヤツが顔を出し、前半はごまかしながらのラウンドになってしまった。
後半は風も強くなり、どうなることかと思ったが、アプローチが安定してきて何とかスコアをまとめることが出来た。
何よりも上がり3ホールが、ボギー、バーディ、パーで終われたのがうれしかった。
今年のゴルフの目標は、月に2回はラウンドし、かつメンバーコースを10回はラウンドすることなので、帰りには1月にあと1回、2月にも1つ予約を入れてきた。