A's Blog

〜何でもありのBlog〜

懐かしい?

akihiro_u2011-01-13

久しぶりに昼から自由な時間があると思っていたが、息子が退屈するかも?とか色々考えていると、結局何かしたいことも行きたいところも思いつかず・・・
今日誕生日の嫁さんに、懐かしいケーキを食べてもらいたいと思って、以前住んでいた門真までケーキを買いに行くことにした。
目的のケーキ屋さんの本店は学園前にあるのだが、そこでは昔よく食べたケーキは今は作らなくなっていて*1、ひょっとしたら門真の店なら作ってるかもと思って行ってみた。
おそるおそる店の中のショーケースを見ると・・・
ありました!
でも、住んでいた頃(8年ぐらい前まで)とは街の雰囲気も結構変わっていたのにはびっくりした。