A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ごめんなさい・・・

akihiro_u2013-05-14

毎年母の日は、朝早くに(嫁さんが寝ている間に)子供達を連れて花を買いに行くのが恒例だったが、そのうち娘は自分で用意をするようになり、息子と2人で花を買いに行くようになっていた。
この前の母の日は僕がゴルフに行くので、前日娘に、
「母の日の準備は?」
って聞いたら、
「朝のうちに買いに行く!」
って言っていたので、安心して出かけて行った(息子の分は別件で許してもらうつもりだった)。
ゴルフから帰ってから嫁さんに、
「今日は母の日だし、好きなもの食べに行こうか。」
って言ったら、娘が、
「あ〜〜〜〜、失敗!忘れてた・・・」
とのこと(笑)
嫁さんが希望する沖縄料理を食べに行ったけど、ちょっと完成度の低い母の日になってしまった。