A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ぎりぎりセーフ

akihiro_u2010-06-08

今日から実習がスタート。
新しく高速が出来たので、比較的余裕を持って職場を出発したが・・・
高速の出口を間違ってしまい、結局大学には時間ぎりぎりに到着。