A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大渋滞

f:id:akihiro_u:20191010125054j:plain

日曜日のラウンドへの道中・・・

せっかくだから新しい車で行こうと思い、ナビを設定して出発!

ところが、ナビがいつもと違う道を指定してくるので何故かな?ナビの設定が間違っているのかな?って思っていたら、中国道が事故で大渋滞。それでもいつもと同じ道を走って向かっていると、宝塚インターの先が混んでいるのが見えたので、急遽高速を降りて下道へ!

その時にTさんから、

中国道ムッチャ混んでるけどどの辺?」

と連絡。僕は下道に降りたけど、Tさんはそのまま高速に入ったところだったみたい。

結局到着は僕は予定より30分遅れでスタート時間には余裕で間に合ったが、Tさんはスタート時間から約45分遅れで到着・・・

あらかじめスタート時間の変更をお願いしていたので助かった。

どうやら車が横転して2車線を塞いでいたらしい。

同じところからスタートして1時間も違うとは・・・