A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶりに息子と2人

akihiro_u2009-04-19

今日は昼前から嫁さんと娘が娘の友人宅に出かけたので、息子と2人きり。
長時間息子と2人でいるのは久しぶりなので、結構楽しみにしていた。
息子の願いを聞いてやろうと思い、朝からヨドバシカメラジャンプショップやおもちゃ売り場をうろつき、息子が食べたいと言ったカレーを食べるためにCoCo壱番屋へ。
いったん家に帰って(これも息子の希望)2人でだらだらとしていたが、嫁さんより、
「予定より帰りが遅くなるかも・・・」
と連絡があり、夕食も2人で食べることになった。
夕食は息子の希望でJollyPastaへ。スパゲッティを食べたいと言っていたくせに、店に着いたら、
「ピザを食べる!」
とちょっとわけのわからないことを言っていたが、ピザの後に子供用のスパゲッティも食べていた。
ちょっと風邪気味なのか体がだるく、あまり外で遊んでやれなかったことが残念だが、息子も満足してくれたみたい。