A's Blog

〜何でもありのBlog〜

痛い

akihiro_u2009-04-20

前々回の練習の時に、新しいグローブをおろした。
調子を取り戻すために、色々な練習をしているのが悪かったのか、手のひらに何となく違和感を感じていた。
帰る前にグローブを外すと・・・
週末もこんな手で練習に行ったから、更にひどくなってしまった。